ニュース

ニュース
「おしりたんてい・いいおしりの日」抽選で特製ぬいぐるみやカードがもらえるキャンペーンサイトを公開!

11月4日(いいおしりの日)は、おしりたんていの誕生日。
おしりたんていの誕生日のために特別なプレゼントを用意したブラウン。プレゼントの到着を楽しみに待っていると、マルチーズしょちょうから電話が。かたつむり急便の荷物がトラックごと盗まれてしまったのだ!盗まれた荷物の中にブラウンのプレゼントも入っていたようだ。
おしりたんてい、ブラウンたちと一緒に犯人を追いかけてプレゼントを取り戻そう!

クイズを最後まで解き進めて応募していただいた方の中から抽選で1104名様に特別なプレゼントが当たります。

1104の日キャンペーンページはこちら

■抽選プレゼント一覧
おしりたんてい ぬいぐるみ 1104の日スペシャルver.(10名様)
絵が変わる!1104の日スペシャルポストカード(1049名様)
おしりたんてい おしりさがしBOOK セット(10名様)
「映画おしりたんてい さらば愛しき相棒(おしり)よ」
ムビチケ前売券(カード) (5組10名様)
おしりたんてい文具セット(5名様)
おしりたんてい衣食住Tシャツ KIDS 110サイズ(5名様)
缶バッジ&キーホルダーセット
おしりたんてい/ブラウン/マルチーズしょちょう/かいとうU(各5名様)