ニュース

ニュース
アニメ「おしりたんてい」10月からも新しいお話を放送!!

4月から新しいお話を放送中の「おしりたんてい」。かいとうCとかいとうBをやぶりカーレースで優勝したり…
にじいろどうくつにヤガールさんを探しに出かけたり…
ボクシングの試合で、すずを応援したり…
トリックアートミュージアムではかいとうPの計画を阻止したり…
ダジャレで巻き起こった風にのせ、しつれいを炸裂させたり…
エクセレントな推理と必殺技でどんな事件もププッと解決してきました。

あす5/27(土)朝9:00から放送するのは
「ププッ かいじゅうえいがの かいじけん」
かいじゅうえいがのさつえいちゅうにつぎつぎとおこるきみょうなげんしょう。
このままではさつえいができないとセットをつくっているつばめぐみのおやかたからちょうさをいらいされたおしりたんていとブラウン。
トビエイさつえいじょでおばけのしわざとこわがるおやかたやスタッフたちのはなしをきいたおしりたんていはあることにきづく。

来週6/3(土)からは、これまで放送したお話の再放送をお届けします。
あんなお話やこんなお話をもういちどお楽しみください。
そして、今年の秋からはふたたび新しいお話が登場!!
10月から、全部で7本放送します。お話の内容や放送日については続報をお楽しみに!!

※放送予定は変更になることがあります。